

こちらも生きてます。 ペンペン


いやー
第三新東京都市が危ないんで
ミサトサンのおばさんのとこまで
疎開してました

エヴァネタすぁーせん

もう年明け間近ですねー
諭吉さんが、あれよあれよと
気持ち良いぐらい羽ばたいていきます


そう、河童にクリスマスプレゼントやらを
用意するのに何にしようか迷ってて
さりげなーく

今欲しいカードで一番高いのなんなん?

プリズマーやな!!!!!!!!

て聞き出して
プリズマー3枚プレゼントかなって思ってたのに
最近になって

まじプリズマープレゼントとかやめてな!!

って言われました。
振り出しに戻りました。

河童ほど手のかかる生物は
この世に存在しないでしょう。

今河童はうめさんと
wifiで戦ってます
何か喋ってますが素無視です。
だってあたしもうめさんとする!!
って言ったのに
無視されてます

今日もあたしに順番は回ってきそうに
ありません

ではみなさん
風邪ひかないように
あったかくしておやすみなさい。。。。


ちゃおっっ


12/16 生きてますよ~

体調が少し良くなってきた河童です、こんばんわ。

長らく更新をあけていてすいみませんでした。
体調が優れず遊戯王から距離をあけていました(汗)


昨夜、体調がましになってきたので久しぶりに遊戯王をしたくなり、
うめさんとwifi対戦しました☆

というか、友達とwifiするのが初めてな河童は、とても感動したのでしたw

緊張とわくわくで内容をあまり覚えていませんw

1回戦  うめさん【ジュラック?】VS河童【ペンペン】
2回戦      【ヴォルカニックバーン?】【氾濫宝玉獣】
3回戦      【遊星帝?】【暴走パーシアス】


3回戦で使った【暴走パーシアス】は今河童の中で最も旬なデッキです。
SDで手に入る暴走召還と光神化を使って一番好きなモンスターカードパーシアスと、
その上位種、ネオパーシアスを出しまくるというデッキ!!
オネストもモチロン暴走対応!
ドロー!ドロー!!ドロー!!!
な、デッキw


今日はこんなかんじです~~~



追記

うめさん・・・なんか全体的に空気読まなくてすいませんでした(汗)
また対戦してくださいね~(;o;)

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

wifi ペンペン


こんばんわー

昨日の夜とさっきwifiで
遊戯王してました
結果は、2勝1敗ですかね、、、?
もちろん儀式天魔神でしましたー
だいぶ使い慣れてきましたね★
河童とデュエルの仕方?
もんすた召喚のタイミングなどなど
違うのでちょっとモメる場面もあり、、ww
でもやっぱり河童は、相手のデッキ予想ができたり
伏せカードが何かわかったりで
役にたちますー

ペンペンは知識不足のため
いつも当たって砕けろなかんじです
もっと勉強が必要だー


でわおやすみなさいー

12/7 皆様、本当に有難う御座います!(;O;)

カンロ飴もついに4袋目に突入、の河童です。こんばんわ。

こんな新参で、しょうもない河童のブログを毎日チェックして頂いて
本当にみなさんのコメントは僕の生きる活力のイチブとなっています。
そんなこんなで、今日はみなさんのコメントで貰ったパワーをコメ返に使おうと思います。

【Qoo】さん
いつも僕達のことを応援してくれているQooさんの為にもいつかデュエル動画をあげてみせます!
暴走は何枚持ってても良いから売らなくても大丈夫ですよ(^^:)
僕も今回のストラク騒動で、特に動くのをやめました。素直に喜びましょう☆w

【Qちゃん】ちゃん
Qちゃんとはなんとなく近いうちにまた会いそうなので省略させていただきます。ww
冗談ですよ(^^)w
今、ねこちゃんデッキ創ってるんで、また今度ドリルデッキとやりましょうね☆
恐怖のALL猫デッキ、このシナジーをとくと見よ!!!謎w

【カイバーマン】さん
スリーブ一緒!?www
あなたも好きねえw
キャラスリって高いんですね(^^:)

【まー】さん
OCGは最近始めましたが、DSで2008からやってたので知識だけはあったんです。
だから相場に合わして、創りたいデッキのカードを買うんじゃなくていつか創る今安いカードを
マメに買っていけば安く徐々にデッキが出来ていきます。
僕は今、同時進行で20くらいのデッキを創っていますw
急に集めたらお金かかるでしょ?(^^)

【十一代】さん
良い人なんかじゃないですよ!!!(^^:)
ただみなさんに好かれたいだけです☆
十一代さんに楽しい動画と言われて、心から嬉しいです(;;)
また動画にもコメントくださいね☆

【おに】くん
おにくんは一番楽しい高校生なんですね(^^)
なら周りにいっぱい仲の良い決闘者がいるのでしょうね☆うらやましいです。
その友達とのデュエルを1戦1戦大事にして、遊戯王を楽しみましょう(^^)
友達が頑張って出した手間モンを、地割れ地砕きしないであげてねwww

【バリルス】さん
せっかく見て頂いているのに、申し訳ないです(ーー;)
河童は海外版は買わないのですよ~↓
ですが頑張って日版バンバンあげてくんで良かったらまた見てくださいね☆

【翼】さん
ちょっと翼さん、河童が咳ごんでいるのを楽しんでやいませんかい?w
本気で苦しいので、翼さんも本気で全快を祈ってください!怒w
さすれば河童は元気になるでしょう・・・謎

【うめ】先生
ぷちお久しぶりです!!!
今年ももう少しですね(^^)
年内はどこかしこ忙しいですから、また年明けにでも
元旦デュエルとか出来たら最高ですね(^^)w
『コタツライディングデュエル!アクセラレーション!!』謎




本当に遅くなってすいませんでした。
これからも河童を応援のほど、宜しくお願い致しますm(__ __)m

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

新ストラク情報!!!

カンロ無いと息出来ねえ・・・w
こんばんわ河童です。

あまりにも衝撃的な内容だったので皆様と共有したく更新をします。

ヴァリーきた!!!!・・・が!!!
トレーダーもきたw
これは予想できなかった・・・。
トレーダー×4、早く売りに行かないと!!!汗汗

ま、3箱確定ですね☆
詳しくは遊戯王ウィキでどうぞw

でわでわ~~、ごほっごほ!!!w

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
